【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変化なし。
さっき、友達のブログでこっこさんを見つけたので
お菓子を頂きました。ラッキー♪とか思って
ウチのぶっさんにやったんだけど、全く変化なし。
あ、ちなみに、ぶっさんは木更津の彼ではありません。
ブタだからぶっさんなんです。そこんとこよろしくです。

さて、今日はお昼に、コンビニのつけ麺を食べました。
何も考えずに、入ってたラー油と一味を全部入れました。
食べてるときはただ辛いだけだったんだけど
あとになって、めっさ胃がしくしく痛み出しました。
おかげで胃薬を飲む羽目に。
ハワイ前日に、こんなんで大丈夫なんでしょうか…。
さて、どうなるんでしょうハワイ!!!
まぁ朝5時起き、とかって言うんじゃないのが救いですかね。
しかし明日は歯医者だ!朝ちゃんと起きねば!


よし、風呂入って寝よう。
眠れなかったらベッドで読書でも。
【2006/02/28 00:36】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
武勇伝!!
いやぁ、今日の堂本兄弟は楽しかったですね。
ジャンクション、だっけ?あれで期待はしてたけど
予想以上に楽しかったです。

というか、何なんでしょうか、
あの、全編にわたるコンビ自慢(笑)。

「せーの、を言わなくてもズレない」っていうのが良かったです。

うーん、さすが結成…12年ぐらい?(適当)


あと、あの突っ立ってる撮影ポーズも良かったです。
確かにどれ見てもあんなんばっかだもんな(笑)。
そして光一さん、本当に自分の興味の範囲外のことには
まったく興味がないんですね……。
武勇伝を知らない、というのには、本気で驚きました(苦笑)。
V82.4リッターはいいんで、ちょっとぐらい
世界の外にも目を向けてみたら?と思ったり。
でもそれに左右されないのがB型なんだろうなぁ…(遠い目)
【2006/02/27 00:16】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
県庁さん。
簿記から帰ってきて、昼から『県庁の星』を観に行きました。
原作が微妙だ、と言う話は聞いていたので、
まぁ、ぼちぼちの期待をしつつ観に行きました。

いや、楽しかったですよ。「インストール」的な。
日常を普通に描いてみました、みたいな。
…お役所の日常は知らないので何とも言えませんが。

「民間はマニュアルがなくても進むんです」(パートさん)
「利益追求は二の次です」(県庁さん)

県庁さんの言葉には度肝を抜かれましたけども。
…てか、民間が利益を追求しなくて、何を追及するんだ、っていう。
あと、県議会の会長さんがパートを見下した発言をしてたのが
「はぁっ!?(怒)」みたいな。
そのパートさんたちに投票で選んでもらったから
県議をやれてんじゃねぇのか?ゴルァ!(`д´)みたいな。

でも、県庁さんのプレゼン技術は見習いたいものです。
1対1のプレゼンは何とでもなるんだけど、
卒論発表会とか、集団面接とか、すっげー苦手なんですもん。
あんだけ堂々とすらすら言えたら今後役にたつだろうなぁ、なんて。



最後に疑問。
県庁さんならいいとこの大学出てると思うんだけど、
在学中にバイトとかしなかったのか?したことあるなら
民間(特に接客業)にマニュアルがないことぐらい知ってるだろうに。
それともあれですかね。教育学部の多くがそうであるように
高学歴を生かして塾講とか家庭教師とかやってたんですかね?
そしたら、学生時代も頭下げたりすることないもんなぁ…。


佐々木蔵之助が良かったです♪


この後、極めて偏った意見を書いているので
見なくて良いです。スルーで。
続きを読む
【2006/02/27 00:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず燃焼
完全なのか、不完全なのか、
それは帰ってこないと(合否結果を見ないと)わかんないですけど。
すっかり昼夜逆転してるんだけど、
今朝は簿記のために7時起きでした。マジ眠いし。
9時から試験だったんだけど、「10分前には来て下さい」って
ハガキに書いてあるのに、なんで9時になってから
説明とか配布とか始めるんだろう?不思議だ。
始まったのが9時13分。(試験官談)
前回は、2時間かかって結局解けなかったんだけど
よくわかんないけど今回は、1時間ちょっとで終わりました。
…解けたかどうかはともかく。
よく「確かめ(検算)をしましょう」って言われてたけど
あんな数字の固まり、もう一度改めて計算しなおす気にもなれず。
一応合計金額に辻褄が合ってたんでまぁいいかなって。

眠いし、お腹空いてたんで、ちゃっちゃと帰りましたトサ(笑)。
【2006/02/26 23:25】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発の歌
とかいう歌を、小学校の卒業式で毎年歌ってました。
♪静か~に耳を~かーたーむけよう~ っていう。
あと、学年ごとには何唄ったかな。
1年のときはめだかの学校?
2年のときは春がきた。
3年はどこかで春が。
4年は…マイナーコードの曲だったけど、タイトル不明。
5年は白い雲?ってタイトルか?確かハモってたな(苦笑)。
アルトが唄いたかったのに、女子という理由でソプラノに。
なんでだ!高い声だすの面倒くさいじゃんか!(そんな理由)
6年が卒業証書を貰うあいだ、順番に歌うんだけど、
卒業生の数が少なくて、すごいゆっくり歩かされたりとか。
そうしないと、全学年が歌う前に卒業証書の授与が終わってしまうのです(苦笑)。

さっき、卒業ソング特集をしてました。
タイトルに「卒業」ってついてなくても、卒業=別れ・旅立ち、らしいので
そんな曲も多くランクインしてましたね。好きですよ、そんな寂しげな曲。
もちろん1位の「3月9日」は言うまでもなく。
SMAPの「オレンジ」も名曲ですね。
シングルB面だったのに、なんかすごい有名になってる。
らいおんハートか何かのC/Wだったかな?
初めてテレビで聴いて、すっごい感動したのを覚えております。
そだなぁ、別れの曲ってか、男女の別れの曲だけど、
キンキのHELLOは好きです。ジェットコースター・ロマンスより好きです。
あと、最近だとV6の「それぞれの空」は相当好きです。
でもうっかりキンキの「あのときの空」と間違えそうになりますが…。

ちなみに、初めて買ったCDは「Swallowtail Butterfly」です。
R指定だったけど、中学校のとき、親にビデオを借りてきてもらって観ました。
Mステで唄ってたんだけど、すっごい良かったので思わず購入しました。
CHARA自体はそうでもないんだけど、今でもかなり好きなので
個人的にはこれが初めて買ったCDであることを嬉しく思っています。
…なんせ、妹は「ありがとう、勇気」だっけ?TOKIOの。
初めて買ったCDが何故よりによってあれなのか、激しく悔やんでおられます(苦笑)。


さて、とりとめがなくなってきたところで。
まさかウタダを抜けるとは思ってなかったんで、
HYDEが初登場1位だったのは嬉しかったです。
…まぁ、Mステランキングなので若干怪しいんですけどね(苦笑)。
そろそろ誰かのライブに行きたいです。欠乏症。
あぁ!誰かに頼んでバンプのチケ取って貰えば良かった!!!
【2006/02/26 01:37】 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) |
何気なく傷ついたり。
帰って、Mステ見ました。
今日エンドリが出るのは知ってたけど、
まさかHYDEが出てるなんて思いもしなかったし!!
他局でやってたスルツカヤの演技を最後まで観たら
OPが途中で、剛は分かってたけど、
HYDE紹介されて普通にビックリしました。
剛だけだと思ってたので、勿論録画なんてしてるはずもなく。
そして剛の格好に驚く(笑)。
ソメイヨシノと同じような格好かと思いきや、
あれってトラジ以外の何者でもないんじゃ……(苦笑)。

パフォーマンスも良かった。
唄い方も、バンド編成も[si:]を彷彿とさせて。
りんこさんいたし。左の方はハモレンジャーの方ですかね?
ブラスに下神さんはおられなかったような気がするんですけど
右でギターを弾いてらっしゃったのは西川先生?とか。
つよっさんが楽しそうだったので何より。
本当に録画すれば良かった!!!(激しく後悔)

…あの歌、歌詞初めて見たなんて言えやしないよ……。


そしてHYDEもね。
出てきたときもトークも変なサングラスだったので(失礼)
まさか唄うときもあのまんま!?なんて心配したけど
普通に唄ってくれたので良かったです(笑)。
あの年齢不詳な感じが好きなんですけど、アップにすると
顔の下半分、なんかきめの粗さが目立ってませんか…。
いや、まぁ彼も37なんでね。贅沢は言いませんが。
初めてMステで見たときの、あの衝撃的な美しさから考えると
やっぱり10年ってすごいなぁ、とか思います。

そりゃ私もキンキもHYDEも年取るわけだよ…。


そんなわけで荷造りの続きをしましょうかね。

あ、28日のことなんですけど、みんなの電車の時間がどのくらいかわかんないので、
16時前ぐらいをめどに、適当に集まっていただければ。
指定席だし、あんまり早く集まってもすることないし(苦笑)。
しかしお腹も空くだろうから、早めに集まってなんか買っても良いし。
そこらへん、皆さんのご意見をお聞きしたく思っております。はい。
【2006/02/24 23:57】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
思いついたので
思いついたので書いておきます。

次回ハワイの回(2月24日金曜)には
A4が入るサイズの袋を持参してください。

先日取りに行ったJTBパックをお渡ししますので。
また、その時に一応ですが中身の確認をします。

それと、木曜日に取りに行きますが、
JALに決定したことで若干キャッシュバックがあるようです。
もともと、税金等、いちばん設定金額の高い
ノースウエストで一様に旅行代金を計算していたようで、
なんぼか戻ってきてるらしいので、それもあわせてお返しします。
国内交通費の足しにでもしてください(笑)。


集合時間等、詳しいことは、またのちほど決めましょう。
続きを読む
【2006/02/23 03:10】 たび | トラックバック(0) | コメント(6) |
休日の使いかた (BlogPet)
きょうは、用意するはずだった。
つまりここに税関が扱いする?
でここにスーツケースも参考するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうさぎ」が書きました。
【2006/02/22 09:10】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日の使いかた
病院に常備薬を貰いに行って、
旅行代理店に行って、歯医者に行きました。

で、旅行日程表をいただきました。
……が、なんと、航空券は現地(関空)渡しだそうです。
つまり、出発までどの席か分からない、と。
JTBのパンフレットで申し込んだので、
フリープランだけど、ツアー扱い、っていうか、団体扱いらしいです。
なので、国内の空港も団体カウンターだし、
向こうに着いてからも団体出口から出るとか。
まぁ、誰も個人で海外に行ったことない人たちばかりなので、
そのほうが税関とか何とか、安全かもしれませんね。

頂いた日程表パックは後日お渡しすることとして、
とりあえず、スーツケースベルトをお持ちで無い方は
できればご用意を。
何でも、管理官が怪しいと思ったスーツケースは
勝手にカギを壊そうがOKなんだそうです。
こっちにしてみれば、なんか非常に不本意なんですけど。
でもまぁ、そういうわけで、スーツケースにカギをかけられないので
(てか、かけるとうっかり壊される可能性があるので)
カギを開けた状態で預けなければなりません。
そこでスーツケースベルトです。ユウコさん、一応買ってきました。
旅行会社だと定価なんで、1200~1500円ぐらいだけど
ディスカウントストア行ったら798円でした。
私は必要ない!っていう人は別にそれでも良いですけど
まぁ一応、参考までに。


いつも持ってた小さいポシェットでは
JTBから配布されたガイドブックが入らないことが判明。
かといって、ファスナーが付いてても大きい布バッグでは不安。
HeMの黄色いバッグで行くかな、とか思ったり。
そんなこんなで3つぐらいかばん持って行きそうな勢いなんですけど…。
最後まで悩みそうだな、カバン。
【2006/02/22 00:07】 たび | トラックバック(0) | コメント(0) |
初!
今日も今日とて、時間も場所も決めず、適当に駅集合。
地方のちっさい駅ならね、そりゃ駅前しかないんでしょうけども。
一応新幹線とかも乗り入れてるターミナル駅なので、そこそこ広い。
けど、みんな来る時間がばらばらなので、早くから集まっても
なんもすることないべ?という独断に基づき、しばし自由行動。
それでもなんとなく似たような時間に集まれるのが自分達のすごいところ。
…そんな自慢はさておき。

では、皆が集まるまで私は何をしていたのか。
ひとまず通帳記入。(最近してなかった)
古本屋でマンガ探し。(結局ここでも見つからず)
デパ地下で化粧品探し。(やっぱり定価なので諦める)
駅ビルに戻り、リニューアルしたと言うフロアを徘徊。(興味無し)
やっぱり本屋で立ち読み。(しばしHYDEに見とれる)
そんなこんなで丁度良い時間になったので、
改札口付近で、誰か来ないか辺りをうかがう。(不審者)

でも、なんだかんだでみんな同じぐらいの時間に
場所を指定しなかったけど改札口に全員集合。すげぇ!!
いつもの4人が集まったところで
本日の目的である『切符の購入』をすべく、グリーンな窓口へ。
てっきり、7日間まで往復切符が有効だと思ってたら
6日までしかきかないという衝撃の事実。エンドレスショック。
もう一枚学割を提示して、帰りの乗車券を買い増すことに。
めんどくせー。

まったくないようを覚えてないけど、
化粧品を買うとか買わないとか、本屋に行くとか行かないとか。
ファンデが割れたとか、化粧品はやっぱ安いトコで買うよね、とか
そんな話をしつつ、バスに乗って、お見送りしてくれただっつとお別れ。
………が、大事な「保険料を頂く」ことをすっかり忘れたことに気付く!!
時、既に遅し。まぁ次のときでも、ね。

バスに揺られた3人は、ジェットには乗らないけど、
それぞれに好きな服を着て、陸のはずれの出島に建つホテルへ。
別にこんなクソ寒い時に肝試しではありません。
普通に綺麗なホテルで、普通にケーキバイキングです。
…実はケーキバイキング、初めてだったりします。
バイキングは13時からだったけど、到着が13時半で、
予想通り、14時半からの回で案内されました。

それまでヒマだったんで、空いてる席を探して計画の続き。
パンフレットもガイドブックも標準装備のNみんに脱帽。
思いがけずバスツアーは、コースを回るのに3時間もかかるようで、
パラセイリングも結局半日がかりになりそうで、
アウトレットは何と片道2時間近くかかるようで。
結局、大王への挨拶と、魔法の石への崇拝(と持ち帰り)と
ショッピングと水遊びで、何だかんだ言って
時間が潰れそう、っていうか、全然たりない予感満載。
よかったね、5泊にしといて。4泊だったら
全然時間が足りないところだった。

なんて話をしてたら、結構時間も経って、
鳴らない電話を待つのもアレなので、レストランに向かう。
そしたら程なく名前を呼ばれて、やっとこさ席へ。

お腹が空いていたので、何は無くともすぱげっりぃ。
普通に食べたいものを皿に並べたら、どこにもケーキが無い。
パスタ、コロッケ、サラダ、スープ。
……私は一体何をしに来たんでしょうか。
でも、この「普通のメニュー」が驚くほど美味かった!!!
(空腹で美味しさが倍増されたという噂も…)
それから本題のケーキに移り、一通り食し、
「自分でパフェを作ってみようコーナー」があったので
うっかり騒ぎ出した血に負けて作ってしまいました。
結構上手くできたのに、写メ撮るの忘れた!!
でも実はあんまパフェが好きじゃなかったりします(苦笑)。
いや、店とかでちゃんと、そこそこの値段のを食べるのは好きなんだけど
居酒屋とか、焼肉店とか、ファミレスとか、
380円ぐらいの安っちいやつあるじゃないですか。
あれ、どうも好きじゃないんですよねぇ。出されたら食べるけど(笑)。

そうこう言いつつ、結局結構食べました。
思いのほか、コロッケを4つも食べるっていう、
あんた本当に何しにわざわざこんなとこまで来たんだか、的な
そんなチョイスでしたが、ホントにパスタも美味しかったんだってば。

再び、バスに揺られて、紙屋町まで帰還。
ユニクロ行ったり、私のわがままで、八丁堀まで
本通り沿いにある化粧品店とドラッグストア全部寄ったりとか。
途中で、先週できたばっかのおもちゃ屋さんに行きました。
プラモデルのF1カーは2001年以降、新しい型が発売されてないんだけど、
ラジコンカーに2005年のものが展示されてて、
うっかりディティールについて熱く語り合うN氏と私。(軽く変人)
思った以上に、っていうか、作った2001の記憶しかないんであれだけど
それから2005までの4年で、随分変わったんだなぁ、と。
やっぱルールの改正に伴って、少しずつボディも変化してるようで。
来年は、V10がV8に変化することだし。
最低重量の規定も設けられるんだっけ?これは去年もあったか。
まぁ、とにかく、チームも何チームか入れ替わってるし、
開幕戦が楽しみです。…で、いつだっけな(笑)。

それから家電量販のライバル店に寄り、東急ハンズへ。
ここでもシャンプーを探すものの、結局見つからず。
…仕方ない。旅行に持っていくシャンプーは改めて考えよう。

店を出て、みんなそれぞれ帰る……のかと思いきや、
変える方向が違う所為か、立ち話に花が咲く。(いつものこと)
内容はほとんど覚えてないけど。例によって実のない話。
テニプリのキャラが、誰が誰だかさっぱりさからん!だとか
BLOOD+も蟲師も、途中から見たから内容がわかんねぇ!とか
蟲師は高校のときからやってて、ずいぶん連載の進みが遅い、とか
それに比べてジャンプはすごい出るのが早い、とか
そもそもテニプリは英訳ならプリテニと呼ぶべきだ!とか
デスノの照くんは苗字が「ミカミ」だが、「み」は「魅せられる」のみ、だとか。
何かの「三段?」が「三男」に聞こえたりとか(金髪ではない)
世界史の話をしたりとか。「魚鱗図冊」と「賦役黄冊」が思い出せなかったり。
魚の鱗みたいなやつ。土地の。っていうフィーリングで会話。
ちなみに、康熙帝は清の4代皇帝らしいです。ネルチンスク条約とか。
他にも、ミュージカルで、テニプリをはじめ、ブリーチやらナルトやら、
どこでどうやって一体歌を歌うんだ?とか、
そっからSHOCKの話になって……っていうか、
またしても、いつもの連想ゲームみたくなってきて、
『ショッキングショックのショッピングバッグはショッキングピンク』
という、訳の分からん早口言葉が誕生しました。お試しあれ。

そんなこんなで、Sちゃんと目の前のバス停で別れ、
3人はその先のバス停から駅を目指し、
電車の時間までまだあるってことで、近くの本屋へ。
1日に2度同じ本屋へ行く、というのはよくあることです。
しかも系列店でくくったら、今日同じ本屋に3回も行ってるし…。
午前中に買いそびれてたマ王の続きを購入し、ゲームの棚を見て、
リサイクルのフロアをひとしきり物色し、
レンタルコーナーへ。目的のDVDはなかったものの、
テニプリのキャラと名前がちょっとずつ一致。でももう忘れた(笑)。

そんなこんなで、予定の電車を大幅に乗り過ごし、帰路についたのでした。
皆さんも今日は本当にお疲れさまでした。

次に集まるのは金曜日ですね。
時間は短いですが、
また、楽しみにしておきましょう。


…帰ったら、もうすぐにでも座席とかわかる気でいたけど、
私が代理店に行ってないのに、席が分かるわけないじゃんねぇ?
それに気付いたとき、ちょっとだけヘコみました。おばかさんですね。
明日、保険を払いに行って、日程表貰ってきます。
……が、歯医者行って、病院行って、代理店行って、
下手したら学校にも行かねば、というね。間に合うのか!?
【2006/02/21 01:22】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛行機のおはなし
えー、昼前に代理店から電話がかかってきて、
飛行機の時間が決まった、とのこと。

飛行機については、往復共にJALに決定しました。

時間は、往路が関西国際空港を22:00発、現地10:05着。
      復路は、現地を12:00発、関西国際空港に16:40着です。

新幹線についても一応調べてみました。
のぞみのが格段に速い、と思ってたら、そうでもないみたいで
レールスターに乗ってもあんま時間自体は変わらないようです。
ただ、乗り換えとかの時間がいまいちなんですけど。
それさえ了承していただけるなら、レールスターのコンパートメント(っていうらしい)
でも構いません。それに、レールスターは指定席が全部2列×2列で、
ちょっとゆったりしてるようです。いいことだ(笑)。


で、新幹線の時間ね。

【往路】
広島 ―――――――――― 新大阪 ――――――――― 関西空港
 16:10 ――――――― 17:44 18:16 ―――――――― 19:26
      ひかりレールスター   (0:32)    関空特急はるか
 17:00 ――――――― 18:28 18:48 ―――――――― 19:51
       700系のぞみ     (0:20)    関空特急はるか

【復路】
関西空港 ―――――――― 新大阪 ―――――――――― 広島
 17:48 ――――――― 18:39 18:59 ―――――――― 20:33
       関空特急はるか    (0:20)   ひかりレールスター
 18:18 ――――――― 19:11 19:29 ―――――――― 20:51
       関空特急はるか    (0:18)    700系のぞみ


で、あとひとつ。
今週末、どうしましょうか?
ま、今週末っていっても、今日の明日は無理だろうし、日曜ですけど。
決めるっていっても、まだ最終日程表を貰ってないんで、
新幹線の切符を買って、あとはまた3ミリぐらいしか進まないと思うんだけど。
どうせなら、月曜日とかに集まります??
切符と外貨両替を一気に済ませて。
それで、もう一度集まる時には日程表をお渡しできると思うので、
来週2回集まる、ってのはいかがでしょうか。
どっちかの時にいちごバイキングを食べに行くとか(笑)。
それとも全部まとめて一度にやります?
日程表を受け取ってから、集合をかけて、一度に切符やら外貨やら
予定立てるのまで全部済ませてしまうっていう。
どうしようかねぇ………。
【2006/02/17 14:45】 たび | トラックバック(0) | コメント(12) |
ご利用は計画的に
今週末に、JR切符を買いに行こう、という話をしてたんですが、
代理店の人に頼んでJ●Bに問い合わせてもらったところ
「どの航空会社かまだ教えられない」とのこと。
なんでも、ここの会社はかなり口が堅いんだそうです。
本部でデータを一括管理して、直前になってやっと
支店に降りてくるんだそうです。んで、発送。
一応、広島支店で判明した時点で、代理店に連絡がいくようにはなってます。
なので、最終日程表が届く前には判明すると思われます。
遅くなるようで、申し訳ないです。

…という訳で、手詰まりになってしまったんですが、
今週末、どうしましょう???
集まっても、時間が決まらない以上、計画の立てようがないし、
外貨両替も平日でないとできないので。
来週の平日(月曜とか火曜)に集まります?
おそらく、JRきっぷと、外貨両替と、日程表の配布と、
再び計画と…っていうので、2回ぐらい集まったほうがいいんかな?
まぁ1日で済ませようと思えば何とでもなるけど(苦笑)。

皆さんのご意見はいかがでしょう?




…と、さっき、
ヒマだったので、収めた夏服を引っ張り出してました。
Tシャツとか、上にはおるものとか。
旅行までに使わないであろうものを、一応スーツケースに詰めてみました。
そしたら半分にもならなかった…。
ハワイでかなりモノを詰められそうです(笑)。
そもそもスーツケースを、押入れの中で物置にしてたので、
開けたら、パンフやら、昔の光ちゃんのカレンダーとか、
手紙とか、ぬいぐるみとか、とにかくいろんなもんが入ってました。
中身を出すのに一苦労っていう(苦笑)。
そだ。スーツケースベルトを買おう。あと、使い捨てカメラとか。
そもそもパジャマ(下)が無いので買わねば。
直前になって慌てるのは、まぁ東京とか、国内なら別に
足りないものもその場で買ってしまえばいいんだけど
海外って、なんか質とか違いそうだし、化粧品とか肌荒れしそうだし。
なので、忘れ物のないようにしたいと思っているのです。
…そうは言っても、とにかくパスポートと現金と航空券がないと
話になんない(飛行機に乗れない)訳なんですが…。
【2006/02/17 02:24】 たび | トラックバック(0) | コメント(5) |
外貨両替の話
閉店間際の、そろそろ締めで忙しいだろうっていう時間に、
いろんな銀行に電話をかけて、外貨両替について聞きました。
行く可能性のある、何行かに聞いたけど、
まったくと言って良いほど差は有りませんでした。

・リサーチした銀行:5行
  (メガバンク3行、第一地銀、第二地銀)

結果、
【現金】
こないだ合併した某都市銀行が、
唯一、他より20銭安かったです。
発行手数料はありません。
…20銭といっても、5万円両替して
70セントぐらいしか違わないんですが(苦笑)。


【T/C】
どこも同じで、日本円にして1%の発行手数料がかかります。
つまり、5万円両替すると、500円かかるのです。
就職先の銀行のみ、手数料が最低1000円かかるようで、
10万円未満の両替には不向きだということが判明。
地銀は、どちらにも手数料優遇の制度がありましたが、
給与振込みなど、ポイントが一定に達していることが条件で、
通帳を持っているだけでは、手数料は優遇されません。

はい、こんな感じで。
レートはどこも一律でした。
T/Cなら中値(前日の終値の50銭ぐらい上)の1円増し、
現金は中値に3円足したものが、その日の交換レートになります。
…ぶっちゃけ、「どこが安いか」っていうより
「いつが安いか」ってことのほうがよっぽど重要なわけですよ。
最近どんどん円安が進んでるようなのですが…。
【2006/02/16 15:23】 たび | トラックバック(0) | コメント(2) |
穴だらけ。
今日、予約してた歯医者に行きました。
先生的には、歯石の除去とかしたかったらしいんだけど、
チョコを食べたときにどうも右の奥歯が痛んだってことを伝えたら、
予定を変更して、そっちの治療になりました。
麻酔をかけても痛いもんは痛いですよ。
それでもなんとか我慢して、型をとってもらいました。
次は来週の火曜日だそうです。4月までに全部治さねばね。

で、本屋でまるマの続きを買いました。
あと、うっかりデスノ10巻が出てたので、買ってみました。
結構今まで良くわかんなかったり、読んでる途中で煮詰まったりとかしたけど
今回はそんなに難しくなかったような気がします。
11巻が楽しみです。(早過ぎ)

あと、CDでーたとかワッツインとか、音楽雑誌のコーナーに
何気なく立ち寄ったら、なんとあれもこれもHYDEが載ってました。
シングル出すだけなのにずいぶん扱いが大きいですな…。
まだ、本日発売とかだったので、ゆっくり読もうと思います。
今回のシングルはアニソンなんですが、まだ聴けてません。
毎週見逃しちゃうのはなんでだろ~…。
全然シングルは買わない予定だったんですが、うっかり
雑誌の広告(おそらくジャケ写)を見てしまいました。

………その短いサラサラな髪で上目遣いだなんてー!!!!!

もはや犯罪としか言いようが有りません(言いすぎ)。確信犯ですね。
必死に「いや、もう37歳のオッサンだから!」と
言い聞かせて雑誌を閉じました。明日もう一度見に行こう。
続きを読む
【2006/02/16 00:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(10) |
やっと解放
13日に口頭試問を受け、14日、卒論発表会がありました。
頑張って原稿を作ったのが裏目に出たのか、
思ったより原稿が多かったようで、時間内にまとめられませんでした。
後半、めっさ早口になってしまったし……。
何はともあれ、ぐだぐだだったけど発表終わったし。
若干不完全燃焼な感は否めませんが、過ぎたことはふり返らない!!

で、追いコンに参加して、(なんとタダ!)
そのあと、14メンバー(+α)で、カラオケでオール。
しかし田舎なのでオールって言っても2時で閉まったり。
やっぱり、人数が多いと違いますね。
歌う曲のレパートリーが。
…まぁ、私はいつも通り、いつもの歌しか唄いませんけど(苦笑)。


明日から何しましょう?って感じです。
……簿記やれって感じですね。
【2006/02/15 23:49】 がっこう | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなの願いは同時には叶わない (BlogPet)
ハワイまで体調を崩さないように!!
で、うっかり最後のウタダの曲も、テーマも分かった上で見たの♪
と、こうさぎが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうさぎ」が書きました。
【2006/02/15 09:16】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむねむ。
先ほどみずほ飲みから帰還。…素面ですけど。
しかし、明日(てか今日)は卒論発表会。
原稿はこれからDEATH。(死)

帰りに見たオリオンが、思いがけず大きくて綺麗で
こんな空を見ることができるのもあとわずかだな、なんて。


そんなときにはメガスター!!(家庭用のヤツで)



…ま、自分で選んだ道ですから。
【2006/02/14 00:41】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
みんなの願いは同時には叶わない
ハワイの会、お疲れさまでした。
折角筆記用具を持ってきていただいたのに
ちっとも使いませんでしたが(苦笑)。
やはり、飛行機の時間など、
具体的な数字が出てこないことには
話が先に進みませんね。
次回、JRの時間も含め、色々決めていこうと思います。
ひかりレールスターについても調べておきます。
あとは、外貨への両替など。
他にもスーツケースとか、保険とか、まだまだあるけど
一つずつ片付けていこうと思います。

カラオケも楽しかったですな。
それにしても、かれこれ一月会ってなかったんだよね?
なんか、いっつもブログで近況を読んでるから
ちっとも久しぶりな気がしませんでした(笑)。
でも、みんな元気なようで何より。
その調子でハワイまで体調を崩さないように!!


で、帰ってきて、キャシャーンを観ました。
ぶっちゃけ、某ギタリスト達の出演シーンが
観たかっただけなんだけど(苦笑)。
それが、思ったより随分後らへんで、うっかり最後までみてしまいました。
でも、前回映画館で見たのとちょっと違いました。
前はなんかひたすら「長いなぁ。」って感想ばっかだったんだけど
今回は、テーマも分かった上で見てるので
ちょっと感動、というか、ちゃんと見れました。
最後のウタダの曲も、テーマからぶれてないというか、
まさにテーマそのものを歌ってるなぁ、と。
「誰が本当に正しいかなんてだれにもわからないし、
 まして、誰か一人が正しいわけじゃない。
 みんながそれぞれに、それぞれの立場で正しいから、
 誰もが何かを犠牲にして生きてる」
戦争を知らないけど、でも、何に関しても言えることで。
テレビの画面で見ると、粗いので誰が誰だか
表情もよくわかんなくて、だからこそ
ストーリーに集中できた気がします。

…ところで、劇中で茎(STEM)が流れてたんですね。
そんなことすっかり忘れてました(苦笑)。


せっかく聴きたくなったのに
PCに「誰かの願いが叶うころ」が入ってなかったので
ROENTOGENの英語盤を聴いてます。(何故)
続きを読む
【2006/02/13 00:09】 にっき | トラックバック(2) | コメント(4) |
アキバの中心で、エコを叫ぶ。
さっき見たニュースで、
メイドさんたちが、地球温暖化防止のために
マイバッグ運動を推進すると、記者会見やってました。
昔、モー娘。が同じようなことをやってましたが、
なんかメイドさん達が言ったほうが効果がありそうな気がするのは
私の気のせいでしょうか。それともアキバの力でしょうか…。

さて、ニンテンドーDSの新機種が発売されるようで。
新生活のお供になりそうな、ならなさそうな。
でも、えいご漬けとかやりたいんだよね~。
とはいえ、なけなしの給料で、どれだけ買い物ができるのか
よくわかんないので、新生活が始まってから考えます。
洋服も欲しいし、バッグとか靴とか色々欲しいし。
京都とか奈良とか、なんばとか梅田とか色々行きたいし(笑)。



WOWOWに加入してないのでライブは観てないですが、
さっきのワイドショーで見た限りでは、GLAYは元気なようですね。

そして本屋で知ったんだけど、
カツンはドームでデビュー公演をしたあと、
全国アリーナツアーをやるんですねぇ。
3月末に大阪城ホール、4月1・2日に広島グリーンアリーナ。
………私に来るなと言わんばかりのスケジュールですね。
まぁ、どうせキンキ並み、とは言わないまでも、
近いような倍率だろうから、期待はしてませんが。
でも、どっかにチケット余ってたら行くかもなぁ。
どうせアルバム買うんだろうし。
【2006/02/11 23:06】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっとこさ
20060210225100
今日は、パスポートの受け取りに行きました。
でも、起きるのが遅かったので、着いたときには既に14時。
とりあえずランチして、私はファンデを買いに。母さんと妹はショッピングに。
パセーラで合流したら、2つぐらい服を買ってました。
まだ見たいようだったので、私は一人で新館へ。
セール品がどっかに残ってないかなぁ、と探してみたものの、ほとんどありませんでした。
諦めて、プライドグライドで春物を物色。
ひらひらしたスカートが可愛かったです☆
これまで黒ばっかだったので、たまには水色とかもいいかなぁ、と思いつつ、
入り口にあったバッグが気になってて、値段を見て、
しばし悩んだけど、ちょうどこのサイズのバッグを持ってなかったので購入。
真っ白です。…また金具付いてます。
こないだ買って、大きくてまだ使ってないバッグも金具つきの白。去年買ったバッグも水色の金具つき。

……やっぱ好みってそんなもんだよね(苦笑)。

で、あと、地下でチョコレートも買いました。勿論自分のために(笑)。
だって、なんでそんな高いチョコを他人にやらにゃいかんのだ、って話ですよ。
そんなうまいもんなら自分で食うよ、みたいな。

そんなわけで、当分使うんだろうな、このバッグ。
一度入れたら当分入れっぱだし。(面倒くさがり)
【2006/02/10 22:51】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
だるくなって
結局、今日はバイトに行きませんでした。
朝、休みますって電話したときに
「来れそうになったら来てくださいね」って言われて、
昼には道路の雪も溶けたんだけど、結局行きませんでした。
なんか、昨日の夜から頭痛が続いててね。
で、昼まで寝て、近所の診療所に行きました。
ちなみに、ここの病院は顔パスです(笑)。
しかし、雪のせいか、今日は先生もいつもの看護婦さんも来てなくて、
看護婦さんひとりでした。なので、金額が計算できないらしくて、
薬は出してもらったけど、お金はまた次のときに、ってことになりました。
…なんか適当ですね、小さな診療所って(苦笑)。

そんなわけでうだうだ過ごしました。
久しぶりにいろんなアーティストのサイトを廻ったりとかしたら、
HYDE、大阪でやらなかったり広島がラストだったり、
どういうことだ!?と思ってた謎が解けました。
大都市はアリーナツアーらしいです。
ちなみに大阪城ホールは8がつ19日・20日だそうで。
えー、あー、大阪夏の陣(インテ)とがっつりかぶってるんですけど…。
2004年の、つよっさんのソロコンもインテとかぶってましたね、確か。
なんで誰かしらかぶせたがるのかなぁ……。(考えすぎ)
確かに一昨年は、おのぼりさんだったんで
インテとライブがかぶって、ラッキー♪とか思ってたけど
今年から折角大阪に住むことになったのに、わざわざかぶせなくても…
とかおもってしまうわけですよ。疲れるじゃんねぇ。

…なんて、そもそもソロライブに行ける保証もチケットも
どこにもないわけなんですが(苦笑)。
【2006/02/09 22:36】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
たまの休みで
…卒論を出し終えて、すっかり自由の身かと思ったら、
案外そうでもありませんでした。
手直しあり、発表会のレジュメ作りあり、
しかもバイトを入れてしまったので、うっかり平日がきりきりまいでした。
今日はやっと休みだったので、雑用を片付けました。
郵便局に行って、貯金を下ろして、新しい通帳に切り替えて、
大学行って、学生係に書類を提出して、
旅行代理店に行って、残金を全部払って、
確定申告をして、引かれた税金7010円が戻ってくるよう手続きして、
さらに、歯医者にも行きました。
どうも最近歯の間に物が挟まるようになって、
冬の風ですら沁みるようになってきて、
診てもらったら、何のことはない、単なるすこぶる大きな虫歯でした。
今まで10年以上通った歯医者ではなく、新しい歯医者に行ってみたんだけど
「こんなに手っ取り早いのか!!」って思うぐらいあっという間でした。
…多分、今まで行ってた歯医者が時間をかけすぎなんだと思うけど。
前の歯医者なら4回ぐらいかかってるであろうところが
1回半で治りました。次行って銀歯かぶせたら
その、今まで散々しこたま食べかすが詰まってた虫歯と
綺麗さっぱりすっきりサヨウナラです。
ハワイまでに残りの歯も治ると良いなぁ……。

昨日は「音楽と人」を購入。ついでにマ王の5冊目を購入。
2日に1冊ぐらいのペースで読んでました。
なんか、ごつい本みたく重くないので(いろんな意味で)
がーって読んで、気付いたら終わってる、みたいな。
最近めっきりマンガしか読まないから、こんぐらいが丁度良いのです。


明日は再びバイトじゃーっ!!!!!
しかしがっつり雪が降ってるようで、行けるのか?見たいな。
うっかり行くと「逝く」になりそうなので雪は怖いです。
【2006/02/08 22:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
旅行について (BlogPet)
時間は、詳しくは話し合いのときに説明します
についてです
で、広い都合と、・
旅行代金が決定したんですが悪いようでしたら、その日に説明します
で如何でしょうか
と、こうさぎが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうさぎ」が書きました。
【2006/02/08 09:19】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も今日とて
焼肉を食べに行きました。
買い物に行った家族を尻目に(?)
ひとりで花宵9話をやってました。
で、帰ってきた家族に
「お好み焼き食べに行くけぇ」って言われて、
まださすがに16時半だし…と思ってゲームやってたら
17時ぐらいに「やっぱ焼肉食べに行くことにした」
と言われました。
なんでも、天声慎吾を見てたら焼肉が食べたくなったんだそうです。
で、こないだ行った店で割引券を貰ったので
再びそこへ行くことにしました。
軽く2杯ほど酒を飲みました。
ファジーネーブルとカシスオレンジを。

カルビうまいね。ホルモンもうまい。
服が臭くならなかったらなお良いんだけど(苦笑)。

行きの車の中では、出かけるまでに終わらなかった
花宵ロマネスクの続きをやってました。
攻略した人の選択肢を、PCを写メって
ゲーム中、参照しながらやってました。
基本的に説明書とか読まない人間なんだけど、
攻略本とかはどうしても読まないと、気がすまないんだよねぇ…。


そんなわけで、帰りに本屋によって、
「音楽と人」が買いたかったんだけど、発売前なのか無くて、
その代わりに、一冊だけ買う予定だったマ王を二冊買いました(笑)。
読みやすくて面白いので、徐々に集めていこうかな、と思います。
ウチの近所の本屋には、何故だかマ王とともに
好きしょが平積みになってます。何者なんだ、店員さん……。
しかも、ゲームも取り扱ってて、FFの発売に伴い
一日中Gacktが流れてます……呪われる……。(苦笑)
【2006/02/05 21:31】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
引きこもって
ソメイヨシノを聴きつつ、
昨日配信された花宵ロマネスクの第9話をやりました。
でも、噂によるとバッドエンドが素敵らしくて、
見たいが為に、9話を適当にクリアしてみました。
でも、うっかり8話をちゃんとクリアしてたのでバッドエンド見られず(泣)。
どうしても見たくなったので、8話が長いの承知で
もう一度、8話を、ロゴスを開放せずにクリアして、それから第9話をクリアしました。
あぁ、なるほど。こういうことか。みたいな。
第4話のバッドエンドを見てないので、初のバッドエンドでしたが
他のバッドエンドも見てみたいなぁ、と思いました。(変態)

8話をセーブしてしまったので
9話をクリアするためにもう一度8話からやり直さねば。
めんどくせー。
でも、家族は買い物に行ってるし、暇なことこの上なくて。
明日は学校だけど。
なので今日のうちにクリアしてしまいましょうかね。
【2006/02/05 16:03】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行について
旅行代金が決定した、というのは前回お伝えしたんですが、
それに伴い、『第3回ハワイの会』を開催したいと思います。
そろそろ具体的な話を進めたいなぁ、と。
で、日程についてはしのちゃんとだっつとでもう話を進めてくれているみたいなので、
その通り、2月12日(日)で如何でしょうか。
都合が悪いようでしたら、その旨連絡いただければ、と思います。

そして、その日に進めたいことなんですが、
・旅行代金の集金(¥106,380)
・パスポートのコピー回収(旅行代理店に提出するもの)
・保険のパンフレット配布(加入は任意)
・往復JRチケット手配について(個々で学割入手のこと)
・旅行日程の話(具体的に何をするか)
についてです。

できれば筆記用具を持ってきてください。

JRチケットの手配についてですが、
ANA、JAL、ノースウエストのどれになるかで、
往路、復路ともに随分時間が異なります。
(詳しくは話し合いのときに説明します)
ですので、おそらく12日には買えないんじゃないかと思います。

保険のこととか、JRチケットの購入、最終日程表の配布などで
また集まっていただかなければならないな、と思ってます。
ので、次々回の集合日についても、リクエストがあればどうぞ。
【2006/02/05 15:56】 たび | トラックバック(0) | コメント(2) |
その手があったか
海外旅行に携帯電話を持っていこうかと思って。
それっていうのも、マトモなデジカメを持ってないためです。
さすがに、「旅行行くからデジカメ買ってくれ」で買ってもらえるほど
裕福なウチではないと思うので、それは期待しません。
どっちみち一眼レフが壊れたから、買ってくれないこともないだろうけど。

で、変圧器を探してたんですよ。
高いよね、変圧器って。
げんなりしつつ、「60Wまで対応可能」とか、100Wとか、
いろいろあったけど、そもそもワットの意味がわからんくて、
仕方ないんで父さんに聞いてみました。そしたら
「乾電池の充電器持って行けば?」と。
……にゃーるほど。

どうやら、ドコモのケータイ、海外では使えないようですが、
でもまぁカメラ代わりに使うだけなら、問題ないし。
【2006/02/05 01:00】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
連投スマソ。
最近アクセス解析とか見てないなぁと思って、
久しぶりに見たら、ちょっと面白いことになってました。
さすがに1年以上ブログを書いてると、
いろんなネタで書いてるから、ヒットする単語も多くて。
何を調べたかったのかすぐ分かるワードもあれば、
予想外な単語の組み合わせで引っかかってたり。
そんな一例をご紹介。

・花宵ロマネスク 攻略サイト
  これはもう言わずもがなですね。まぁウチは攻略サイトではないですが。

・焼肉屋 苺姫
・喰いタン ヒガシ
・V6 10th 広島
・WaT 僕のキモチ
・キンキ 雪白
・endlessshock
  この辺も、まだなんとなくわかります。きっとファンの方でしょう。

・WaT サビ以外 同じ 曲
  …何を知りたかったんでしょうか……。

・ブログ 法学部 西条 広島 大学 テスト
  テスト情報は、「もみじ」をご覧ください。
  まして私は法学部でもないし。

・市役所 内定 承諾書
  かつて公務員関連のことも書いてましたけど。
  有益な情報が提供できず申し訳ありません。

・カメラ屋 博多駅周辺
  ウチでは博多の情報は取り扱っておりません。あしからず。

・親の保険から 未成年
  姉さん、事件です!!!!!

・今日の晩ご飯
  野ブタ。かと思いきや、微妙に違う。
  ここはヨネスケさんのファンサイトではありません。
  でもなんでこれで先月3件も検索されてんだろ…。
  今月も既に1件検索されてたし…。謎。

・宮崎吐夢
  これはいろいろ書きましたね。
  「これってデスティニ~?」の彼ですね。
  ファンタスティポの話でも書きました。

・安芸中野 ゆみ
  ごめんなさい、安芸中野在住のゆみちゃんとは関係ないブログです。

・往復4000円
  サーチした人は、この金額で何処へ行きたかったのでしょう…。

・†††††吟††††吟†††††
・hyde††††††††††††
  もはや何が何だか……



にゅーすのネタで引っかかってないのが予想外でしたが、
まぁ別にひっそりうっそり生活できればそれでいいんです。



では、こんなしょーもないブログですが
これからも宜しくお願いいたします。
【2006/02/04 23:15】 にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
キャスト発表
…といってもデスノの話ではございません。
いやぁ、申し訳ない。
えーっと、「僕は妹に恋をする」の話です。

主役の頼くんを松潤がやるってのは言った気がすんだけど、
相手の、誰だっけ、…まぁいいや。(適当)
相手のコを榮倉奈々がやるとかなんとか…。
モデルさんですけど、身長差とか大丈夫なんかな(苦笑)。

それよかデスノだよなぁ。
Lは誰がやるんだ!?
【2006/02/04 22:46】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌えってなんだろうね。
昨日、古本屋を回って、本を探しました。
卒論も終わったし、ひとまず読書でもしようかなぁ、と思って。
読書つっても、長編小説とかは飽きるので、
最近はもっぱらマンガなんですけどね。

で、最初、プリンセス・プリンセスを探してたんだけど
どうも田舎の古本屋では品揃えが悪く、見つからなかったので
前から気になってたLOVELESSを買いました。

帰って、最新刊の6巻まで黙々と読みました。
確かに立夏ちゃんは可愛いんだけどね。
思ってたより戦闘シーンが多くて、かなり予想外でした。
そんなマンガだったんかぁ……。(知らずに買った人)

MステにWaTが出てて、「CDTVで向かい合って唄ってたよ」
って話を妹にしてて、僕らの音楽では
クリスタル・ケイと矢井田瞳が向かい合わせで唄ってました。
そしたら妹に「向かい合わせで唄いよるよ」と言われたけど
いや、そういうことじゃないんです(苦笑)。
別に向かい合わせで唄ってればなんでも良いって訳じゃなくて。
「萌え」が妹にはうまく伝わってくれなかったようです。


6巻まで読み終えて、さらに「マのつく最終兵器」を読んで
3時過ぎに寝たら、うっかり今日もBLOOD+を見逃しました。
だぁ~っ!HYDEの新曲聴きたかったのに~っ!!!
【2006/02/04 21:54】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようこそなにもないところへ。


CALENDER
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
  • Author:いのっち
  • 会社の社員寮に入寮し、大阪生活スタート。超がつくほどの田舎者が、こんな都会でやっていけるのか!?
    KinKi Kids、L'Arc-en-Cielのファン歴は数える気になれず。更に最近Gacktが追加されました。…誰にも止められません。
  • RSS
  • RECENT ENTRIES
  • やっぱりこれ。(05/03)
  • 観戦日和(05/02)
  • 丸2年(04/30)
  • そんな先?(04/26)
  • 1000円均一(04/19)
  • きょうのあさごはん(04/19)
  • きょうのひるごはん(04/18)
  • きょうのあさごはん(04/18)
  • 黄金週間(04/13)
  • ご心配を(04/13)
  • 現実逃避(04/12)
  • 泣きながら(04/12)
  • 医師(せんせい)と(04/12)
  • やっぱ塔はいいね(04/12)
  • ほっと一息(04/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちかとも言う。(05/03)
  • 名無しさん@ブログ(04/30)
  • まっさん。(04/14)
  • しの(04/12)
  • 椿姫彩菜プライベート全裸画像流出!(04/09)
  • 実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”(04/09)
  • キズモ(02/20)
  • 名無しさん@ブログ(02/14)
  • (02/09)
  • いのっこ(02/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ナツホのblog:造幣局(04/07)
  • ゆっくりダイエット:キャベツ(03/05)
  • 大阪まいどっとこむ:【湯木美術館】について(02/25)
  • YAK-KAI(らぶらぶろぐ?):初Nみんち!(03/15)
  • ネコネコサン♪:Oi-Oi-Oh!Shake it up tonight♪(ちゃっちゃっ)(03/08)
  • ばすがすばくはつ。:♪私は罪の子なのでしょうか~(02/14)
  • ネコネコサン♪:夢の続きを引きずる日々にkissを~♪(02/13)
  • ARCHIVES
  • 2009年05月 (2)
  • 2009年04月 (35)
  • 2009年03月 (10)
  • 2009年02月 (24)
  • 2009年01月 (11)
  • 2008年12月 (14)
  • 2008年11月 (22)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (11)
  • 2008年07月 (14)
  • 2008年06月 (18)
  • 2008年05月 (16)
  • 2008年04月 (33)
  • 2008年03月 (14)
  • 2008年02月 (23)
  • 2008年01月 (18)
  • 2007年12月 (30)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (13)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (13)
  • 2007年07月 (19)
  • 2007年06月 (17)
  • 2007年05月 (30)
  • 2007年04月 (16)
  • 2007年03月 (21)
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (35)
  • 2006年09月 (19)
  • 2006年08月 (42)
  • 2006年07月 (38)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (42)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (39)
  • 2006年02月 (34)
  • 2006年01月 (35)
  • 2005年12月 (34)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (42)
  • 2005年09月 (32)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (21)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (28)
  • 2005年04月 (22)
  • 2005年03月 (13)
  • 2005年01月 (7)
  • 2004年12月 (15)
  • CATEGORY
  • にっき (959)
  • おいしいもの (13)
  • ごはん (47)
  • たび (53)
  • おんがく (31)
  • がっこう (23)
  • LINKS
  • ばすがすばくはつ。
  • ネコネコサン♪
  • Luna PUNCH
  • SEARCH

